■ダウンロードはこちらから:

■追記:Starterエディションのダウンロード方法、インストール方法をブログと動画でご紹介しています。

■追記: Starterを使った初心者向けのチュートリアルをオンライン放送で毎週実施しています。

わかりやすく、一から学べる入門者向けセミナーです。超おすすめ!

■製品の紹介ページはこちらから:

■当初の無償提供の際に実施したWebセミナーにてかんたんな使いかたをご覧いただけます。

■本弊社プレスリリースを @Pressさんで掲載しています。

上記の弊社プレスリリースで、「8月29日より開始したWebセミナー合わせ期間限定無料版を公開した結果、2,000件以上ものダウンロードを記録」の記載がありますが、これは日本国内のみを範囲とした場合の話で、ワールドワイドでは20,000件以上のダウンロードを記録しました。
昨今、無償ソフトが氾濫するなか、不必要なソフトはダウンロードされないようになっているにもかかわらず、こんなにも注目とダウンロードをしていただいて、大変ありがたい話であります。

さらには窓の杜さんにも記事として取り上げていただいているので、お読みいただければ幸いです。

CodeZineさんでのニュースもどうぞ

@ITさんでのニュースもどうぞ

 

有償版となりますが、上位版をお使いいただくと、一つの同一プログラミングソースと、一つのマスタUI設計で、Windows, Mac OS X, Android, iOS 対応の同時 クロスプラットフォーム 開発もできます。

そして毎年アップデートを続けて進化し続けている Rad Studio / Delphi / C++Builderにご注目ください。

 

Anonymous