私たちのお客様であるBS Software Developmentは、医療分野のネットワークにおける大手メーカーのひとつです。研究所、クリニック、研修医、専門医らは、BS Softwareのソフトウェアソリューション(文書交換や研究結果の共有など)によってネットワーク化されています。

現在のアプリはiOSおよびAndroid向けで、わずか数日という驚異的なスピードでDelphiによって開発されました。このアプリは、新型コロナウィルス SARS-CoV-2 の検査結果に関して、ドイツ国内で研究所と患者間の直接的なコミュニケーションを可能にします。このアプリを使えば、より速いコミュニケーション方法が可能になるため、患者の時間節約につながります。各患者に割り当てられるQRコードをスキャンすると、検査結果は信号機のような表示で告知されます。このアプリは無料で、患者は実際に役立てることができます。検査結果はプッシュ通知を利用して連絡されるので、医師や保健所からの電話連絡の労力も節約できます。

アプリの詳細はこちら。ダウンロードするには、以下のアイコンをクリックしてください。

  

BS Softwareのその他のDelphi開発事例についてはこちらをご覧ください。