Have an amazing solution built in RAD Studio? Let us know. Looking for discounts? Visit our Special Offers page!
Delphi事例

AlignMix – クールアプリセレクション

今日のクールアプリセレクションは、Cozmix, Inc.のAlignMixです。AlignMixは、ユーザーフレンドリーなビジュアルパッケージを用いて、膨大なデータを管理、活用できるセールステリトリーデザイナーです。 AlignMixは、Delphiで構築されており、リリースごとに改良が繰り返されています。このツールについてよく説明された、以下のビデオをご覧ください。

AlignMixは、さまざまな点ですぐれたプログラムであると言えますが、特に膨大な量のデータを、直感的に理解できるインターフェイスで描画してくれる機能が傑出しています。その舞台裏では多くの頭脳が働いており、すべてのデータソースを駆使して、その可能性を最大化するという極めて高度な仕事をしてくれています。

AlignMixの主任開発者であるSteve Maughan氏によれば、「AlignMixの最大の課題は複雑なアルゴリズムの実装でしたが、Delphiはその役割をしっかりと果たし、高い水準の生産性を達成できました」とのことです。彼は、10.3 Rioの新機能をすぐに活用しており、彼の製品と同じぐらい私たちの製品を愛好しています。

AlignMixについては、同社のWebサイトで確認することができます。14日間のトライアル版も用意されており、問い合わせにも迅速に対応してもらえます。また、新バージョン「AlignMix 2021」のリリースも、今年の夏に予定しています。クールアプリチームでは、SteveをはじめとするCozmix, Inc.の開発チームが、これからどのようなイノベーションをもたらしてくれるか、楽しみにしています。すばらしいプログラムを開発してくれたことに感謝します。これは、Delphiを使って開発したことによって得られた成果でもあるでしょう。AlignMixに、エンバカデロ・クールアプリセレクション選出の賛辞を贈りたいと思います。

AlignMix:の詳細はこちら

AlignMixのWebサイト

 クールアプリセレクション募集中

皆さんが開発したアプリもぜひクールアプリセレクションでご紹介ください。応募方法の詳細については、こちらの記事をご確認ください。


Reduce development time and get to market faster with RAD Studio, Delphi, or C++Builder.
Design. Code. Compile. Deploy.
Start Free Trial   Upgrade Today

   Free Delphi Community Edition   Free C++Builder Community Edition

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

IN THE ARTICLES