お気づきの方もいらっしゃると思いますが、GetItサーバーの障害により、RAD Studio 10.3.2のWebインストーラでのインストールに影響がでています。この件により、ご不便をおかけして申し訳ありません。

この障害に対応するためエンバカデロは、新しく10.3.2 GetIt Webインストーラーを準備しました。このインストーラーは、GetItパッケージマネジャー経由で、10.3.2のインストール、そして10.3.2のアドオンパッケージにアクセスすることができます。

10.3.2のインストールではお客様の要件とご利用状況にあわせて以下の方法でインストールを進めてください。

これから新たに GetIt Webインストーラを使用して 10.3.2 をインストールを行われる方
新しい GetIt Webインストーラをダウンロードしてお使いください。

これから、新たにオフライン環境に製品をインストールする方
ISOインストーラをダウンロードしてお使いください。

すでに10.3.2のインストールを終えていて、GetItパッケージマネージャーより機能追加を行いたい方
インストール済みの製品はそのままご利用いただけますが、GetItアドオンパッケージをインストールする場合は設定調整が必要です。

オフライン環境で ISOインストーラを使用して 10.3.2 をインストールされた方
GetItアドオンパッケージはオンライン環境でのみ利用できるため、新たに設定の必要はありません。

Anonymous